TOP

これまで行った中で博多風俗は最高レベルだった。体験談を読んだらわかると思う。

博多のデリヘル嬢との楽しい時間で4発発射

風俗嬢があまりにもナイスボディなので、ついいたずらしたくなります。お風呂に入るときに下着を脱がせてあげたのですが、経験不足のため片手でホックを外すことができません。姉のブラジャーで必死に練習したのですが、まだまだみたいです。結局両手で外したので少し恥ずかしかったです。ここはカッコつけて片手でいきたかったのに…。風俗嬢にきれいに洗ってもらったので、お礼に私も丁寧に洗ってあげたのですが少しイタズラをしました。マンコを洗うとき、丁寧に何度も何度も手を往復させたんです。嬢は「ちょっと〜」なんて言っていましたが結構ノリノリな感じです。湯船に浸かると、自慢のボディをこすりつけてきて手コキしてきます。こんなに密着されて手コキされるなんてセクシーすぎてイッてしまいそうでしたよ。それからパイズリもしてもらったのですがこの包まれる感じヤバイですね。先っちょはペロペロしてもらったのですが最高でした。お風呂場でとりあえず1発目を発射して、ベッドに戻ってから素股で3発発射です。終始、言葉だけでは伝えきれないほどの満足感でした!博多ならばお気に入りの博多デリヘルがきっと見つかることでしょう!

自分の中ではかなり楽しめた博多のデリヘル嬢です

福岡にて大胆な攻めで行ったんですが、今回はデリヘル嬢がそれにうまく合わせてくれましたので満足できましたよ。どうやったらこんなに濡れてしまうんだろうというくらいに糸を引いて感じてくれた女の子は現在は26歳です。彼女はこのデリヘルで働き出して1年くらい経つそうなんですが、とにかく色んなタイプの人間と出会ってきたそうです。自分はどんな印象を受けたかというと彼女はとにかく細かいところまで見ていて気の使い方が素晴らしいと思いました。これから自分はとにかく楽しくそして気持ちよく時間を使おうと思っていたので彼女との出会いは恵まれたものになりました。長い時間を使って彼女を予約しましたのでしっかりと働いてもらわないと困るというスタンスでしたよ。しっかりと最初からこの風俗嬢は自分に対してサービスは全開でした。相当な可愛さでしたので本当に良い時間が過ごせて良かったと思いますよ。時間は短く感じましたが、そのなかでも三回も抜いてもらえましたので良い経験にはなりました。どういう展開でも自分の役に立ったので楽しめました。